beard のブログ

ハンドメイドでクライミングブラシを製作中

ハンドメイドブラシ クライミングブラシ ボルダリングブラシ

あぁご無沙汰しております。

 

四ヶ月ぶりです。

 

怠けてます。ヤル気が出ません。

 

できない理由は、すぐに思いつくのに。

言い訳ばかりです。

 

ちょっと気分を変えて休日なのに早起きして掃除なんかしたりしてくさ。

 

さてさて先日ホームジムのブラシが破損してたので修理の為にお預かりしてました


f:id:fkpks10361037:20230610112038j:image

 

根本からボッキリ折れて半分無くなってます。

 

誰かに踏まれたかなぁ

まぁ3㎜ベニヤ板の端材だったから弱いっちゃ弱いんよね。

 


f:id:fkpks10361037:20230610112815j:image

 

あぁ修理と言うより先端部分は新品ですね~

豚毛も黒いのが手に入ったので使ってみました。

 

すぐにチョークで白くなるけどね。

 

ホームジムへの納品分もちょっとだけ製作。

 


f:id:fkpks10361037:20230610113452j:image

 

こちらは、来週くらいには仕上がるかなぁ?

 


f:id:fkpks10361037:20230610113624j:image

 

さて作業はこのぐらいして登り行こう!