beard のブログ

ハンドメイドでクライミングブラシを製作中

ハンドメイドブラシ クライミングブラシ ボルダリングブラシ

 



さぁさぁ今回は、いっちゃいましたよ。

 

5本ですよ! 5本!

 

朝9時から作業開始で途中3時間ほどぬけましたが、夜中1時半まで頑張りました。

 

角材から削り出して植毛まで。

上出来ですよ自分を褒めてあげたいです。

 


f:id:fkpks10361037:20230226234852j:image

 

23日(祝日)に、ここまで仕上げてから翌日にカットしてオイルフィニッシュです。

 

完成品の写真! ハイ、忘れてます。

 

いつものことですが忘れてます。

 

毎回後で思うんですよ撮っとけばよかったって。

 

仕上って嬉しい!が先なんですよね情けないです。

 


f:id:fkpks10361037:20230226234906j:image

 

それでもほぼ2日で仕上がったから“良し”とします。

26日(日曜)に納品できました。

 

でもこれで満足しちゃうんですよね。

次が続かない……イヤイヤ頑張りましょう。

 

オレは出来るヤツ、オレは出来るヤツ。